PR広告

  

Posted by at

ランドセルギャラリーMADREオープン!!

2013年07月13日

高級住宅街芦屋のとっても素敵な邸宅に
ランドセルアドバイザー永里真由美さんランドセルギャラリー「MADRE」がオープンしました!!

とっても素敵なこのギャラリー、ただのギャラリーではなく
ドリマムのアンテナショップでもあるんです!!

しかも、私が肌の弱いうちの子供たちに作って、
色々な方から好評で、「欲しい!!」というお声は頂いていたものの、
あまりのセンスのなさに、人様には・・・となってしまっていた
オーガニックハーブ&オーガニック精油のナチュラル虫除けアイテム

シュシュを始め、めちゃ素敵なコサージュなども増えて
センス抜群、ENFANCEさん の手で、最高に素敵な虫除けグッズになり
早速置かせて頂いております!!


レモングラスを中心に「良い香り〜」と言ってもらえるけれど
虫さんたちからは嫌われる(笑)香りに仕上げました!!
私は、早速このコサージュを♪
(バッグはもちろん、パンツの裾とか袖とか、色々つけられます☆)

本当は、まだ欲しいシュシュとかあるんですが、
私が買い占めたらダメだろう・・・
といわけで、抑えました〜〜!!

もちろん、MADREのオススメはこれだけではありません!!
こちらもあわせてご覧下さい♪
そして、明日の14日もオープニングイベント開催中!!
とってもお得になっておりますので、是非、遊びに行ってみてください♪


余談ですが・・・
今回のことでよーーくわかりました!!  続きを読む


Posted by michiko at 22:09Comments(0)ドリマム

ロハスフェスタ、ありがとうございました♪

2013年05月09日



遅れ遅ればせながらのご報告ですが・・・

とってもいいお天気だった2日間。
色々な方に出逢うことができた2日間。
本当に楽しませて頂きました!!

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
最終日、予約が立込んでしまい、お受けできなかった皆さま、
本当に申し訳ございません。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!!

今回はAQUA Beauty Houseで使用している
Aromatic Styleの精油もいくつか旅立って行きました。
日本に帰って来て、アロマブームに驚きましたが、
やはりまだまだ「ディフューザーで焚くだけ」という方が多く
もっともっと普段から活用してもらえるようになりたい!!と思いました。
そのためのクラスもただいま準備中です♪


ママカメラマンで「PHOTO524」を主催されている、増田えみさん
とっても素敵な写真も撮って頂きました〜〜!!

本当にありがとうございました!!  


Posted by michiko at 09:50Comments(0)ドリマム

明日はいよいよロハスフェスタ!!

2013年04月26日

すごい雷雨でしたねーーー!!
明日はしっかり晴れてくれますように!!

そう、明日はいよいよロハスフェスタ!!
ドキドキしつつ、色々なお客様に出会えるのを楽しみにしております。
今日はドリマムをサポートして下さっている協賛企業様をご紹介致します。

ゆらぎスタイル」様
大阪、箕面の実生柚子を使ったお化粧品に私もハマっています♪
ゆずモイスチャークレンジングフォームは、秀逸です〜〜!!
お店では、素晴らしい、柚子精油の蒸留も見学できます。
お人柄も素敵な代表、岡山栄子様のブログはこちら☆☆☆

学研教室」様
今年から小学生のいる我が家、かなり気になるところです。
色々なお勉強の仕方が選べるし、1度しっかりお話を伺いたいです。
ロハスではわんぱく教室が開催されます。

花田コーヒー」様
ハーブティーも大好きですが、毎日のコーヒーが欠かせない私。
アロマセラピーの精油選びの際にも、実はコーヒー豆が欠かせません。
ドリマム2期生、シュガーシュガーさんのスイーツとのコラボもあるそうです。
見逃せないですよーーー!!
最近、モカマタリがマイブームなので、お豆もチェックしなくては!!

ラボ教育センター(ラボパーティー)」様
LAから帰って来て1番驚いたのが、
英会話スクールに通っている子供の多いことでした。
私たちが子供の頃から言われてはいたけれど、
これからは本当に机上の英語ではなく、
英語で会話ができることが必須になってくるんだろうなぁと思います。
ここのお教室は、HP内のVTRを見ているだけで、かなり楽しそうです!!

ありがとうカウンター ㈱サクセス」様
こちらのブースでは、「ありがとう」を数える
「ありがとうカウンター」が配布されます。
「ありがとう」いい言葉ですよね!!
ドリマムブースのデコカウンターでは、
このカウンターをお手頃価格で、可愛くデコして頂けます。

以上5社の企業様にサポートして頂いております!!
どの企業様ブースもとっても魅力的なので、
ぜひぜひ、足をお運び下さい♪

  


Posted by michiko at 19:23Comments(0)ドリマム

すっかりご無沙汰しております。

2013年04月25日

言い訳:4月に入って、入学&入園が重なり、日本のママ業に慣れていない状態のまま
クラス委員をすることになったり、色んなお当番がまわってきたり、
行事が多かったり・・・(汗)

以上、言い訳です。

が、そんなことを言っている場合でなく、
ロハスフェスタまで、あともう48時間もありません。

ドリマムブログにも載せさせて頂きましたが、

このアイピローと、

このネックピロー。
中身はもちろん、生地から糸まで完全オーガニックにこだわり
肌触りの良さも重視して作りました。
年齢を問わずご愛用頂けます〜〜♪

カバーと中身が分かれているので、カバーをお洗濯して頂くこともできます。
アイピローでご説明致しますと、

こんな感じで中身が入っています。
その中は右端に写っている、フラックスシード&ラベンダー。
(ネックピローの方は小豆が入っています)

材料調達の関係で(特にフラックスシード!!)ごく限られた数しかご用意できません。
お買い求めはお早めに!!

それから・・・  続きを読む


Posted by michiko at 23:45Comments(0)ドリマム

ロハスフェスタに出店します!!

2013年03月29日

Atelier Joyを立ち上げてすぐですが、
ドリマム二期生として、GWに万博公園で開催される
ロハスフェスタに出店させて頂くことになりました!!

今年のGW、関西人は忙しくなりそうですね〜〜!!
4月26日には梅田でグランフロント大阪がオープンし
同じ日に、北摂ではオトカリテがオープンしますよ〜。
その勢いのまま、ぜひ、ロハスフェスタにいらして下さいね!!

私は今回、ハンドトリートメントをご提供させて頂きます。
さらに、お好みでヘッドかショルダーのプチトリートメント、
リフトアップの耳つぼジュエリー(別料金)もつけさせて頂きます!!

トリートメントに使う香りは3種類のイメージで。
大枠は決まっておりますが、組み合わせを最終的につめていっています。

ママの手はいつだって大忙し。
そんな手にご褒美をあげてくださいね〜〜♪



ドリマム公式ブログはコチラ
  


Posted by michiko at 23:53Comments(0)ドリマム