香りで幸せになる方法 〜atelier joy〜 › ドリマム › 北摂Sweets & Women フェスタ<出会えたもの>

北摂Sweets & Women フェスタ<出会えたもの>

2013年03月18日

今回のフェスタ、滞在時間1時間弱と、
息子タイマーのおかげで短かったのですが、
濃く楽しませて頂きました。

大混雑のドリマムテントのもと、
なんとか、大先輩toRoaさんで娘のゴムを買えました!!

めちゃくちゃ、可愛い!!
娘もかなりお気に入りで、最近では日替わりでつけています。

そして、息子が大反応したのがコチラ。

どら焼きの実演販売。
出来立てホカホカのどら焼き、とっても美味しかったです。

私が反応したのは、これ!!

お豆腐に納豆。
お豆腐はかなり濃厚でトロントロン。
お醤油でも美味しかったけど、オリーブオイルにお塩も
かなり美味しく頂きました。

それから、メルクさん。

昔から好きなパン屋さんですが、やっぱり美味しい。
ここの食パンはもっちり系というより
ふんわりさくさく系で、トーストするとその軽さに
いくらでも食べられてしまう危険なパン(笑)
あっという間になくなりました。

で、今回、ものすごーーく買いたかったもの。

yuragi-styleさんのゆずモイスチャークレンジングフォーム。
箕面の実生柚子からとれる柚子精油を贅沢に使用し、
天然成分のみで作られたという、とっても贅沢なクレンジング。
さっそく使っていますが、めちゃくちゃいいです!!
泡のモッチリ感、洗い上がりのしっとり感。
でも、汚れもメイクもきっちり落ちていて感動しました。

北摂フェスタ、これから定例になって欲しいなぁ〜〜。
最終的には1700人もの来場があったらしく、
北摂や豊中の底力を感じるイベントでした!!
たしかに、北摂って密かにいいものが沢山あるんです〜〜!!
私のサロンも密かないいことが発信できるよう、頑張ります!!






同じカテゴリー(ドリマム)の記事画像
ランドセルギャラリーMADREオープン!!
ロハスフェスタ、ありがとうございました♪
すっかりご無沙汰しております。
ロハスフェスタに出店します!!
北摂Sweets & Women フェスタ〈お土産編〉
北摂発!! Sweets & Women フェスタ
同じカテゴリー(ドリマム)の記事
 ランドセルギャラリーMADREオープン!! (2013-07-13 22:09)
 ロハスフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-05-09 09:50)
 明日はいよいよロハスフェスタ!! (2013-04-26 19:23)
 すっかりご無沙汰しております。 (2013-04-25 23:45)
 ロハスフェスタに出店します!! (2013-03-29 23:53)
 北摂Sweets & Women フェスタ〈お土産編〉 (2013-03-17 17:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。