香りで幸せになる方法 〜atelier joy〜 › Aroma Class › アロマ入浴剤クラス

アロマ入浴剤クラス

2013年12月10日



とよなか彩りさんでの第1回目のクラスでした
師走のお忙しい中、有難うございました‼︎

今日はアロマセラピーの歴史を簡単に説明させて頂き、
精油がどの様にに心身に働きかけるのか、
といったこともお話しさせて頂きました

説明させて頂きながらの、くんくんタイム。
定番の精油から、サロンパスまで
そんな中、とっても嬉しいお言葉を頂きましたっ
ローズオットーと真正ラベンダーを嗅いで頂いた時
「うわっいい香り」
と、思わずこぼれたお声。
以前に嗅がれたローズやラベンダーが少しきつめだったようで
Aromaticstyleの精油の香りをとても褒めて頂きました☺️

そうなんです‼︎精油って売っている名前は同じでも、
中身や香りは全然違ったりします‼︎
オーガニックであることはもちろんですが、
AromaticStyleの精油は、世界中の契約農家さんとの連携により
とっても新鮮で高品質なんです
成分も香りも太鼓判を押しちゃいます‼︎

この違いを分かって頂けて、ほんっとうに嬉しかったです〜✨

色々な精油から、お気に入りを選んで頂き、
とっても素敵な香りのバスソルトが出来ました✨


今夜も冷え込みそうですので、早速、オリジナルバスソルトで
しっかり温まって、癒されて下さい✨
今日は本当にありがとうございました

さて、今年のラストクラスは
今年の汚れは今年のうちに落としちゃいましょう‼︎

という

アロマお掃除スプレー 12月17日(火) 午前10時〜12時

カルチャースクールとよなか彩り  にて
豊中市本町4-1-22 第8ワールド・村橋ビル1F
(阪急豊中駅 徒歩5分)

初心者の方でも、わかりやすく、とりいれやすくをモットーに
1day価格、お得な¥2500(材料費込み!!)です~。

容器もこちらでご用意致しますので、
筆記用具だけお持ち下さい♪

お問合せ、お申し込みは
とよなか彩り 050-5873-0857
もしくは、atelierjoy☆goo.jp (☆を@に変えて下さいね)まで♪




Posted by michiko at 21:05│Comments(0)Aroma Class
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。