香りで幸せになる方法 〜atelier joy〜 › ドリマム › ランドセルギャラリーMADREオープン!!

ランドセルギャラリーMADREオープン!!

2013年07月13日

高級住宅街芦屋のとっても素敵な邸宅に
ランドセルアドバイザー永里真由美さんランドセルギャラリー「MADRE」がオープンしました!!

とっても素敵なこのギャラリー、ただのギャラリーではなく
ドリマムのアンテナショップでもあるんです!!

しかも、私が肌の弱いうちの子供たちに作って、
色々な方から好評で、「欲しい!!」というお声は頂いていたものの、
あまりのセンスのなさに、人様には・・・となってしまっていた
オーガニックハーブ&オーガニック精油のナチュラル虫除けアイテム

シュシュを始め、めちゃ素敵なコサージュなども増えて
センス抜群、ENFANCEさん の手で、最高に素敵な虫除けグッズになり
早速置かせて頂いております!!
ランドセルギャラリーMADREオープン!!

レモングラスを中心に「良い香り〜」と言ってもらえるけれど
虫さんたちからは嫌われる(笑)香りに仕上げました!!
私は、早速このコサージュを♪
(バッグはもちろん、パンツの裾とか袖とか、色々つけられます☆)
ランドセルギャラリーMADREオープン!!
本当は、まだ欲しいシュシュとかあるんですが、
私が買い占めたらダメだろう・・・
といわけで、抑えました〜〜!!

もちろん、MADREのオススメはこれだけではありません!!
こちらもあわせてご覧下さい♪
そして、明日の14日もオープニングイベント開催中!!
とってもお得になっておりますので、是非、遊びに行ってみてください♪


余談ですが・・・
今回のことでよーーくわかりました!!

布ものでアロマを活用したグッズを作りたい場合、
特に、それがお外でも活躍させたい、
お洒落度も意識するものの場合、
私、ハーブも精油もブレンドもするけど、
素敵な布小物にするところは、プロの皆さまにお任せしよう!!
お願いさせて下さる方、大募集です!!
切ったり、分けたりのお手伝いもできます!!
ちょっとくらいはミシンのお手伝いもできます!!
でも、デザイン的なところは無理です・・・

今のところ1人でアロマライフデザイナーとして
コツコツと活動させて頂いておりますが、
色々な方と関わることで、色々な発見もあり、
広がるものも沢山あり、ドリマムに参加させて頂いて
本当によかった!!と改めて感謝でいっぱいです!!
皆さま、ありがとうございます!!




同じカテゴリー(ドリマム)の記事画像
ロハスフェスタ、ありがとうございました♪
すっかりご無沙汰しております。
ロハスフェスタに出店します!!
北摂Sweets & Women フェスタ<出会えたもの>
北摂Sweets & Women フェスタ〈お土産編〉
北摂発!! Sweets & Women フェスタ
同じカテゴリー(ドリマム)の記事
 ロハスフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-05-09 09:50)
 明日はいよいよロハスフェスタ!! (2013-04-26 19:23)
 すっかりご無沙汰しております。 (2013-04-25 23:45)
 ロハスフェスタに出店します!! (2013-03-29 23:53)
 北摂Sweets & Women フェスタ<出会えたもの> (2013-03-18 13:18)
 北摂Sweets & Women フェスタ〈お土産編〉 (2013-03-17 17:18)

Posted by michiko at 22:09│Comments(0)ドリマム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。