香りで幸せになる方法 〜atelier joy〜 › ドリマム › 北摂Sweets & Women フェスタ〈お土産編〉

北摂Sweets & Women フェスタ〈お土産編〉

2013年03月17日

さてさて、入口で頂いたお土産。


このお水、もちろん天然のミネラルウォーターなんですが
なんと、天然シリカ入りで
コラーゲンの生成をサポートしてくれるのだとか‼
女性には特に嬉しいお水です。
お隣のトンボ玉付ストラップは
早速、娘にとられました…。



さらに、家族で嬉しいチョコフォンデュ。
これはまだ試していないのですが、
幼稚園行事で、北摂フェスタに来れなかった妹&姪っ子たちと
春休みのお楽しみです。
この他にも色々なお得情報フライヤーが。

そして、入口で頂いた以外にも…

らでぃっしゅぼーやさんのアンケートに答えると
それだけで、美味しそうなリンゴジュースを頂いてしまいました。

私は、困ったスイーツ大好き3歳児と一緒だったので
他のアンケートやスタンプラリーへの参加は断念したのですが、
スタンプラリーの景品もめちゃ豪華でしたよ〜〜!!





同じカテゴリー(ドリマム)の記事画像
ランドセルギャラリーMADREオープン!!
ロハスフェスタ、ありがとうございました♪
すっかりご無沙汰しております。
ロハスフェスタに出店します!!
北摂Sweets & Women フェスタ<出会えたもの>
北摂発!! Sweets & Women フェスタ
同じカテゴリー(ドリマム)の記事
 ランドセルギャラリーMADREオープン!! (2013-07-13 22:09)
 ロハスフェスタ、ありがとうございました♪ (2013-05-09 09:50)
 明日はいよいよロハスフェスタ!! (2013-04-26 19:23)
 すっかりご無沙汰しております。 (2013-04-25 23:45)
 ロハスフェスタに出店します!! (2013-03-29 23:53)
 北摂Sweets & Women フェスタ<出会えたもの> (2013-03-18 13:18)

Posted by michiko at 17:18│Comments(0)ドリマム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。